最新のお知らせ

お知らせ一覧

いるま太鼓セッション2024は9/8(日)に通常通り開催予定です!!

毎年 入間市博物館「アリット」で行われます「いるま太鼓セッション」今年も例年通り開催予定となります!日程…

本日のゲネプロは博物館市民広場で実施します

参加団体の皆様へ本日のゲネプロは博物館市民広場で実施します。今朝までの雨で芝生が濡れておりますので、現場を見てい…

太鼓セッションまであと1週間!

9月10日(日)の開催日まで、いよいよあと一週間になりました!会場の飾り付けもちゃくちゃくと進んでいます♪皆さま…

本番演奏場所

今年のいるま「太鼓」セッションは会場レイアウトが例年と大きく異なります。演奏場所の写真を載せますので、当日のイメージ…

市庁舎ホール展示を開始しました!

市庁舎1階ホールにて「太鼓セッション2023」の展示を開始しました。展示期間は令和5年8月28日(月)か…

出店者の募集を締め切りました

いるま「太鼓」セッション2023の出店申込数が上限に達しましたので募集を締め切りました。多くのご応募ありがとうございまし…

第三回合同練習♪

本日はフィナーレ曲「大地」に向けての三回目の合同練習でした♪本日は正確さもさることながらを重視した練習と…

今年度の協賛企業様です

いるま太鼓セッション2023の開催にあたり、多くのご協賛をいただきました。誠にありがとうございました。…

いるま太鼓セッション2023始動♪

5月13日㈯、いるま太鼓セッション2023に向けての第一回全体総会が行われました。今回の参加団体(予)は全19団…

いるま「太鼓」セッション2023参加団体募集

こちらの各種募集ページをご確認ください。今年度もよろしくお願いします!!…

さらに記事を表示する
PAGE TOP